memo | ナノ

ADD


2nd Feb 2015

50万打フリリクレス*DOG


藤城先生と九条くんが休日とこかでばったり会っちゃった…!的なエピソードをお願いします。貴鼓といいます。

≫貴鼓さま、こちらこそ無理を言って申し訳ありません!ご連絡ありがとうございました。助かりました。休日エピソード、了解致しました。リクエストありがとうございました!




シックラバーの2人で旅行に行くお話or九条さんたちのカップルのほんのり甘いお話が見たいです!ゆう

≫シックラバーの方でレスもさせてもらったのですが、こちらでも…。
九条カップルのほんのり甘いお話了解致しました。リクエストありがとうございました!




アリと申します。 DOGのお二人がBL特有のファンタジー(笑)で立場が逆転するお話が見たいです♪(生徒の藤城くん×教師の九条先生みたいな感じです。成り行きなどはお任せで!笑)調子に乗った九条くんは最終的に藤城先生に性的にお仕置きされればよいと思います!

≫なんてたぎる設定…!藤城は高校生のときは九条にも勝るクソガキだと思います。リクエストありがとうございました!



望坊っちゃんと九条坊っちゃんで、自分たちの好きな人自慢!

≫エゴイスティックマスターの方でもレスをさせていただいたのですが、一応こちらでも…坊ちゃん達にお馬鹿っぷりを炸裂してもらいますね。リクエストありがとうございます!




アンクです!リクはDOGで、『先生といるときに先生の元彼女が訪ねてきて九条が嫉妬する話』でお願いします!

≫了解致しました!元カノいいですね。頑張ります。リクエストありがとうございました!




藤城先生がわかりやすく嫉妬して、九条君がたじたじになりながらも喜ぶ…ようなお話をおねがいします(*^_^*)by駄犬

≫藤城は嫉妬じゃないと言い張りそうですね。了解しました。リクエストありがとうございます!




シック・ラバーの番外編で、萩尾先生と藤城先生が出会って無意識にひふみとのノロケを喋っちゃう話。ひふみ照れるけど嬉しい。(とりあえずみずきと藤城が出会ったらおもしろそうだな〜と思いました(笑))

≫シックラバーの方でもレスをさせてもらったのですが、一応こちらでも…藤城と瑞貴は全然タイプが違うから面白そうです。リクエストありがとうございました!




さっそくリクエストさせていただきたいのですが、ドッグのお二人です。藤城先生に冗談で告白されるのですがそれを間に受けてしまう九条。冗談だと知って大泣きし、それがかわいくて更にいじめてしまう藤城先生。という内容です。よろしくお願いします。

≫藤城が安定のクズっぷり…でもそういうの大好きです!!リクエストありがとございました!




DOG番外編 他の生徒から見た九条の変化と2人がいないときに2人の関係について話し合う生従達(九条が変わったのは先生のおかげ的な意味で)

≫おお!第三者目線は中々書かないので嬉しいです〜了解しました。リクエストありがとうございます!




DOGの先生のデレの話かシック・ラバーの番外編

≫シックラバーの方でもレスをさせてもらったのですが、こちらでも…藤城のデレ、頑張ります。リクエストありがとうございました!




なかなか本編が進んでいなくてすいません。できるだけ二人のラブラブを届けられるように頑張ります。
ありがとうございました!
BACK


PREVNEXT
TOP