memo | ナノ

ADD


5th Jan 2015

メールレス


かるぼなーらさんへ

≫今のところエゴイスティックマスターの二人の詳しいプロフィールを書いたことはなかったので、大丈夫ですよ〜。質問ありがとうございます!


▽西園寺 望
17歳(『あの日も坊ちゃんは突然でした』では15歳)
誕生日は6/9。血液型はAB型。
身長は183センチで体重は67キロ。
多分このサイトの中で一番スタイルがいい気がします。所謂モデル体型。
髪は少しくせっ毛で色素が薄い。目は切れ長奥二重で、唇は薄め。鼻が高そう。多分顔もこのサイトの中で一番整ってると思います。
好きな食べ物はハンバーグ、オムライス。子ども舌です。
嫌いな食べ物はグリーンピース、生魚。高級なものよりは割と庶民っぽい食べ物が好きらしいです。
この世で一番大事なものは勿論伊原。初恋もファーストキスも童貞も全部伊原に捧げた結構一途な人。
伊原がいなかったら駄目人間まっしぐらかと思いきや、望が我侭を言うのは伊原にだけだったりします。他人には常識人だと思われてそう。
プロポーズはただの口約束ではなく、割と本気で結婚しようと思ってます。
ちなみに伊原に罵られて喜んでるのも冗談でなく本気です。Mです。

▽伊原 恵司
29歳(『あの日も坊ちゃんは突然でした』では27歳)
誕生日は6月24日。血液型はO型。
身長は175センチで体重は60キロ。普通体型です。
髪は望と同じくちょっとくせっ毛で真っ黒。目はくりっとした二重。鼻はそんなに高くない。唇はふっくらしてそう。学生に間違えられるほど童顔な三十路手前。
好きな食べ物は特にないです。嫌いな食べ物も特にないです。何でも美味しいと思っちゃう。
お酒が大好きで、酒豪という裏設定があります。
この世で一番大事なものは望坊ちゃんです。
口では望を突っぱねていますが、依存度が高いのは伊原の方だったりします。というか望がいなくなったらこの人は生きていけなさそう。
幼い頃に両親が離婚し、兄とともに母親に育てられましたが、母親は新しい男と駆け落ち、さらに兄を交通事故で亡くすというかなり壮絶な過去を持っている人。
そんな経歴の持ち主なので、勿論恋愛などしたことがありません。恥ずかしいので内緒にしているけれど、実はキスもセックスも望としかしたことがありません。
初恋はきっとお兄ちゃん。伊原自身も気づいていないような淡い初恋でした。


ちなみに

伊原→高校卒業後(当時18歳。19歳になる年)西園寺家に就職(?)し、望の世話係として仕えるように
望→小学校入学(当時6歳。7歳になる年)を機に伊原を世話係として紹介される

みたいなことも以前のレスポンスで回答させてもらっています。


こんな感じでよろしいでしょうか!
細かい設定を考えるのはすごく楽しいです。書きだすと止まらなくなってしまう…。
キャラブックをまとめようと長い間ずっと思ってはいるのですが、実行できずじまいです…キャラブックあると話が練りやすいのは分かっているのに…!

また気になることがあれば気軽におっしゃってくださいね!質問ありがとうございました。
BACK


PREVNEXT
TOP