memo

2011/11/12 21:11

180越えでけえ!こいつらがブッ絡まってるかと思うとな…ゴクッ






2011/11/12 21:10

乳首隠すバニーちゃんと写真撮ってもらったよー(^o^)






2011/11/12 13:47

東京行ってくるでござる!秋葉のタイバニ展ひやかして渋谷で109に礼拝し牛角凸する!!!!!!!
初対面の方に引かれないようにバニキチはおくちチャックしておきますね(^o^)



2011/11/10 20:11

バニキチ拗らせすぎてたまにバニーちゃんという存在がこの世に生を受けてブルックス夫妻に愛され虎徹さんと人生を共に歩むようになったことについて考えながら静かに泣いてしまうんだけどいい病院紹介して下さい


2011/11/07 00:00

未だにうちのおじさんがバニーちゃんに会えないのはつまりそういうことです
早く感動の対面を果たし抱擁させてやりたいものです

やる気ってどこに売ってる!?あと寒くて千文字くらいずつしか書けないんだけど!



ちなみに僕ヒはリンリンバニーでいきます。導入部のおじばには書き終えたのであとはメイン部分…パオリンに振り回されるバニーちゃんペロペロ
余力があればおじばにセクロスも入れたいなと思うけどとんだカオス本になるね。ほぼ身内配布用だからいいか…。
どんなにクソみたいに薄くても20頁くらいは…ほしいな…と思ってはいる。
仕事いきたくないっ><



2011/11/05 23:18

虎徹さんの掌で転がされてきいきい!なバニーちゃんもいいんだけど、やっぱりさ、おじがうじうじ悩んでいるところを若さゆえのあれそれで引っ張ってくれるイケバニちゃんが見たいわけですよ。「いきますよ、おじさん」が私のバディ愛の全てなんです。
でも若くて青いからスマートには決まらない。そこがいとしい。余裕綽々でおじさんを攻めてるバニーちゃんとか見るとッッダァッ!!!シェリィエスッッ!!!!ってなる。閉まるのは心のドアな
おじさんがかっこ悪いながらもバニーちゃんの手を引っ張って外の世界に連れ出して、そこからはばにちゃんがおじの手を引いて歩いていく。多少の雨風も跳ねた泥も、二人でなら笑い飛ばしてゆける。おお素晴らしきバディ…もっとバディをください…二期ください…


2011/11/04 22:03

原稿しない自分への戒めにバニアーツを開けず外装の匂いを嗅ぐにとどめているんだけど、そろそろ覆い被さるように大の字待機してるおじさんが哀れになってきたよ!!!原稿やれよ!!!!!!!



まともなのが一冊できたら隣に座ってくれるかわいいバニキチのためにお漏らし本作りたい
多分どっちもペラペラ
サガミオリジナルがおののくレベルの薄さ



2011/11/01 18:11

結局バーでなく個室居酒屋になったんだけど、店員にケーキを託したら部屋を暗くされてハッピーバースデー歌われながら火の灯ったケーキが登場^^
「おめでとうございます!」「どなたがバニーちゃんですか?」「どうしてバニーちゃんなんですか?」「かわいいあだ名ですね^^」

お い や め ろ



非常にアットホームな居酒屋でしたね^^
ヒゲのおっさん♂とおにいちゃんとその他諸々に祝われまくるバニーちゃんマジあげぽよ♂♂♂






2011/11/01 18:07

牡蠣は飲み物!(^o^)






2011/11/01 00:47

存分に祝って参りました






|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -