詰んでる十代のバニーちゃんください  

おじと出会った頃も十分詰んでるんだけどヒーローとしてデビューできて今までの一個人での活動を打破できる状況をやっと手にした段階だから「さあやるぞ!」って感じだったと思うんだよね。そうじゃなく、ちっぽけな未成年一人の力に限界を感じてどうにも行き詰って苛々してる若いバニをください

派手にすっ転ぶ前の、傷付きやすいやわらかな殻を剥き出しにしたバニーちゃん  薄っぺらな虚勢だけを貼り付けた青いバニーちゃんペロペロ

24歳のバニーさんはそれなりに修羅場もくぐってると思うのよね爆弾処理まで習得してるし。あれみてああほんとにこの子は一人で生きてこうとしてたんだなって…あの段階では目的のための「ヒーロー」だったのに、とことん本気ですよ

復讐のための人生を真っ向から否定せずにそれで気が済むなら好きにしなって黙認したおじのスタンスはバニーにとって救いだったとも思うけど、やっぱり幸せになってほしいと思ってしまうよ私は

求む十代詰みばにちゃん 手掛かりのない相手と対峙し続けるあまり触れたら切れるようなガラスの少年に成長したばにちゃん



クソホモも見たいけど口では喧嘩しまくってるのに他人に相手を貶されるとあからさまに不機嫌になったりとか背中を預けられるのは互いだけだと思ってるバディちゃんください


一番もえるソロプレイは虎徹さんの手を使ったアナニーです!!!おじさんは全く動かしてくれません!!!!!だれかください!!!!
おじさんと喧嘩して謝りたくはないけどどうしてもやりたい兎ちゃんがおじの手をぺろぺろ舐めてからアナニーするんですね…。動かしてはくれないから然程きもちよくないんだけど「こんなえっちなことしてる僕…////」って羞恥心がスパイスとなってツンバニちゃんもとろふわぁっ…とn

バニーちゃんは絶対キス好きだと思います!ツンツンしてるけどちょっと虎徹さんがちゅっちゅするととろふわになっちゃうバニーちゃんに「お前ほんとキス好きだよな」って言ってやるのが僕のドリームです!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -