空港の時点で大分楽しいやばいwwwwwwwwwwテンションwww上がってきたwwwwwww北海道からまだ出てないのにwwwwwwwwww多分初っぱなワインの試飲がぶ飲みしたせいwwwww
夜はバスも空港も空いてて楽々だね(^o^)お弁当も半額だった!海鮮!はまなすをスナハマと空目する安定のバニキチ

着いたァアアアアア(^o^≡^o^)もうなんかずっと楽しいです
東京暑すぎワロタ 北で凍える軽装で出てきたのにね…取り敢えずファー的なものを全て外した
マイナス9℃からきましたっ(^o^)

酔った(^o^)(^o^)(^o^)めっちゃ楽しいね!!!!!!!!!!バーナビーちゃんペロペロ!おにぎりおいしいです!

バニーちゃんあげぽよ♂♂♂♂
寝たの4時でもバニキチ元気

すまたと脇コキについて語るこんな深い夜!!!!!!!!!!バーナビーちゃんマジ奇跡の存在すぎて性の象徴(シンボル)

池袋の片隅でバーナビーちゃんを犯し尽くしてますよ^^^^脇コキたまらんですよねバニーちゃんの形のよい脇にグロいこてちんこをぐりぐりして金の麦畑にホワイトソースを絡めるッッッ!!!!!!!!!!

コテバニ前提えびうさああああああああああああああ

柚子蜜サワーをバニ蜜サワー言ってたまではよかったけど柚子を掬い上げてバニーちゃんの脇毛!甘い!はwwwwwクッソワロタwwwwwwwwww

かわいいバニキチが池袋のゲーセンでタイバニクッションをとろうと奮闘したもののとれなくて泣く泣く諦めたら、直後に紳士がサクッと取って渡してくれました…!なんだこれツイッターのRTで見たことあるすげえ!しかもお代を受け取って下さらない!!紳士ってレベルじゃねえ!!
彼が去り際に残した言葉は「店員に怒られますから…(キリッ」
正直濡れる

そのあと寄ってきたナンパを戦利品のスマホでガードし追い払いながら「さっきの紳士になら付いていったかもわからんね」と話し合いました。




顔死んでるワロwwww朝ごはんなう(^o^)ついに俺うさウヒョオオオオオオ

だらけとKブで既に40冊仕入れてるので半端ない重さですね…やっぱり離島とは流通量が違う

モノレールなう(^o^≡^o^)緊張でぽんぺ

キェエエエエエアアアアアアアアアアアアア緊張する 欲しい本が買えるのか自分の本がほんとに出来てるのか

れいちゃんいなかったら死んでる精神的に

キョワアアアアアアアアアアアアアア準備できたよおおおおおおおおおおおおおおおおちゃんと本だよおおおおおおおお

サークルしかいない筈なのに既に凄まじい

段々「俺のウサちゃん」という単語に対して何も思わなくなってきてこわい 全部おじさんのせい

ぴいい本が売れるこわい

ゲイナビーさんのファイルと通販ない島中買ったから戻った 下界こわい

午後落ち着いたら買い物しようと思ったのにwwwww負け組wwwwwwwwww完売率wwwwwオワタwwwwwwwwww

れいちゃん「バニーちゃんのANA FESTAwwそれなんて俺ウサwww」

RT バニーちゃんが空港の手荷物検査場で引っ掛かって検査員のこてつさんに服やらブーツやら脱がされて最終的に全裸にされてアナルの中調べられる妄想しながらゲート通ったら、うっかりハサミ持ちこんで自分が引っ掛かるという辱めを受けた

男性用授乳室

かえるよー!寂しい!またきます(´;ω;`)

凍り付きすぎわろたwwwwwただいま札幌wwwwwwwwww飛行機から空港への通路やばい!

保安検査プレイ熱すぎる誰か書いてよ!金属探知機やばい 白い手袋して絶対に触れてくれないおじさんウワアアアアアアアアアアアアアアア

今日という日が終わってしまう(´;o;`)現実こわい

最寄りついたらタクると今決めた  地上でさえ引くのつらいのに雪にめり込む車輪と氷上歩きのコラボは無理

帰宅!そしてしゃわった!お疲れ様でしたーお声掛け下さった皆様ありがとうございます…!そしてれいちゃん本当にありがとう!サンクスアゲインしても足りない!




おじさんは口では否定しても確実に面食いだと思うんだけど、バニちゃんも面食いだったらかわいい お互い気に食わねーなでも顔だけはいいなって思ってるコテバニちゃん誰か早く

れいちゃんと話し合った結果やはりツン気味のバニーちゃんが至高という結論に至ったので今後も推していきたい

だっておじさん喋らなければ超イケ…!付き合ってない二人が何故かコキっこする流れになって「ちょおまほんとやめろ」「喋らないでくれます萎える」「るせーお前がな」「あっソコ…っんぅ!(甘い声」でおじマグナムが倍率ドン

おじと手も繋いだことなくてつんけんしてるけどおじの知らないところで海老とセックスするうさが熱い。気持ちいいところ教え込んで自ら調教するばにちゃん…コテバニ前提海老うさ…

おじさんと関係がある前提で「違う、虎徹さんはもっとこう…」みたいなのはあるけど手も繋いだことないから海老で疑似セックスはできるけどにおいとか体温は知らないバニーちゃんが今熱いので誰か早く

おじさんは色々茶化してくるから素直になれないけど海老はそれをしないからバニーちゃんも甘えられるの  海老がポロっと「バーナビーはいつも性交渉するとコテツの名を呼んでいる」とかおじさんの前で溢して逆上したおじがレ以下略

これほんとたまらんわ…保安検査も熱いけどえびうさまじやばい うろこも書きたいけどえびうさ

さんぴーかわいいですね!おじさんがいるから死ぬほど恥ずかしくてつんつんしてるんだけど気持ちよくなってくると海老の時の癖であんあんらめえこてつひゃあんvなバニーちゃんください!!!!!!!!!!

濃厚だね♂ RT しおさんと3日間ひたすらバニーちゃんのアナルの話しかしてない気がしたけどそんなことはなくて、バニーちゃんの腋毛の話も、素股の話も、おじさんが台車でTRCから汁だくバニーちゃんを搬出する話も、空兎駅弁の話も、授乳室バニーちゃんの話も、色々してるね

バニーちゃんが髪の毛の先をカルボナーラに着けてしまって白黄色にコーティングされた毛先を舐めとることができるおじさんまじ壁ドン バニーフォンデュ

何故わたしは鏑木虎徹に生まれなかったのか…

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアOJISAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN

国外逃亡したい

微笑みの国タイ

まあ三日もすれば血中HOMO濃度の著しい低下によりHOMO欠乏症を引き起こし血走った目で国に返してくれ゛ェエエ゛エ!!って喚きだすことうけあいなのでWHOに引き渡される前にこの島国で息を潜めながら生きていくことにする



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -