BD四巻からみてなかったから今流してるんだけどアカデミー回も歪みなくホモでつらい  校長「いいパートナーを持ったようだね…」  エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

やだホモタスキ回じゃないですか/////タナられた/////

減退してないおじさんをみるともう…涙腺がですね…この頃の喧嘩しつつも補い合う対等なバディ感がたまらなく好きだった。もうおじさんは若いバニーちゃんに引け目を感じずにはいられないし二部と一部という大きな壁が常に付きまとうもんな…

いくらお互いがバディとしてやってくことを望んでも周りはバーナビーを一部に置きたがるだろうし、ワンミニットおじが一部でやってくには厳しいと思うし。ううう

星のすみからへんの愛コンタクトで微笑みあうニアホモがたまらない  8話にして恋芽生えすぎだから…!

パオリンかわいいいいいいいい!!!!しかしホモ朝チュン回だ!!ホモから逃れられない!!!

うわああああああああああああホァンちゃんに毛布かけてあげるバニーちゃんうわああああああああああああああああかわいいよおおおおおおおお兄妹かわいい

うう…うあ…アニエスBBAを姫抱っこ救出するバニーちゃん…BBAのヒスに困惑するバニーちゃん…かわいすぎて目がつぶれる…

若い子にからかわれるおじもかわいすぎるわキエエエエエエエエエエエエエ   「よそ見なんかしてるからですよ(プンプンばにばにっ」

おじのドライビングテクニックがわりと高いことに気付いて私は…壁ドン

「暫くお前の顔見なくて済むかと思うと清々するよ」って言ったところで電話ガチャ切りされたから、牛とかへの態度からみるに親しくなった相手にはドライなおじさんだけどバニーちゃんに対してはその後の10年20年もそういう軽口叩かないんだろうと思うと私は

人間関係希薄だったからこういうコミュニケーションの取り方知らないんだな、この子にそういうこと言うと言葉通りとっちゃうんだなって豆腐メンタルの生態を学習するおじさん

ギエエエエエエエエエエエエエエ二度目の姫抱っこ回ギエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお背中合わせファイティングポーズうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

生意気言うな(胸板こつん)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ハロー、生きること。ほんと…タイバニはバニーちゃんが愛を知る物語だから…愛と喪失の物語だから…

ホモホモいってるけど公式がホモじゃないことなんてわかってるんですよ おじさんは若い女の子にたじたじだしバニーちゃんだっていずれ不幸な境遇を埋めるようにしっかり者の奥さん貰って幸せな家庭築くんだよ。ただバニーちゃんの人生の片隅にいつもおじさんがいることは譲れない。

直接的な繋がりは忘れた頃にくる電話でも年一回のはがきでも構わないけど、バニーちゃんが幸せを感じるたび人生の岐路につくたび必ず手本としておじの姿があって、あなたにもこれを見せたいとか僕はうまくやれてますかとか心の端っこで思うんだよ。

ホモとかいう一単語じゃ片付けられない友情以上・親愛以上・敬愛以上の何かがあって、その絆は断ち切れないからEternal immortalityなんです!!!

まあホモだわ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -