2013/02/16 11:31


春休みに突入しましたー!
これを機にもう少し更新頻度を上げていきたいな、と思っている次第であります。目指せ有言実行……!

終わる気配のない連載があるというのに新しい連載はじめちゃいました。てへぺろ。
でも、淑やかなる白昼夢はもう大体話の流れはできているので完結まで時間はかからないと思います。お題サイト様の素敵なタイトルを使わしてもらっての全5話+プロローグです。

そういえば、あともうちょっとでサイト一周年ですねー。ヴァレンタインも逃してしまったので何かやりたいな、とは思ってるのですが、結局思うだけで終わりそう。。。



春休みっ


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -