−−−−−−−−−
UPDATE
−−−−−−−−−



長編RENT A ROOM【06話】UP▼
宇髄さんとの現パロ長編更新しました!

2020/09/05



短編【キャラメルを焦がして 】UP▼
煉獄さんの短編UPしました!

2020/09/05



長編SUCKER FOR YOU21話【Wisteria】 UP▼
煉獄さんとの現パロ長編更新しました!

2020/09/04



長編RENT A ROOM【01〜05話】UP▼
お待たせいたしました!
RENT A ROOMの連載を
再開いたしました!
以前載せていた計5話のお話を
一度白紙にしリニューアルしました。
以前のお話はどうか
忘れて頂けると幸いです…。
こちらの連載もどうぞ
よろしくお願いします。


2020/09/03



長編SUCKER FOR YOU20話【Drowning in you】UP▼
煉獄さんとの現パロ長編更新しました!

2020/09/02



長編SUCKER FOR YOU19話【Show me 】UP▼
煉獄さんとの現パロ長編更新しました!

2020/09/01



長編SUCKER FOR YOU18話【Black coffee with you】 UP▼
煉獄さんとの現パロ長編更新しました!

2020/08/31



CLAPありがとうございます!▼
このサイトを始めてから
1週間が経ちました。
私が想像していたよりも
たくさんの方に来て頂き
拍手やお言葉を頂いて
本当にとっても嬉しいです!
ありがとうございます!
おかげさまでモチベ
上がりっぱなしで今のところ
毎日更新できております!
訪問者数が5000人を迎えたときは
リクエスト企画を考えております!
これからもどうぞどうぞ
よろしくお願いします。


2020/08/30



長編SUCKER FOR YOU17話【Teenager】UP▼
煉獄さんとの現パロ長編更新しました!

2020/08/30



長編RENT A ROOM休止▼
現パロ長編のRENT A ROOMを
描き直すことにしました。
来週までには改めて新しい
作品として公開する予定です。
読んでくださっていた方には
ご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ないです。
どうぞよろしくお願いします。

2020/08/29


prev | next




TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -