10000Hitリクエスト1話UPしました!
2020/12/24 23:27

10000万Hit短編リクエスト
【We need Christmas】
・ハルヒさまからのリクエスト・
相手→煉獄杏寿郎/高校生設定/クリスマスのお話/すれ違いからの両思い

メリークリスマスみなさん!10000Hit記念フリーリクエスト1話更新致しました!クリスマスのお話のリクエストだったので当日に更新せねば!と頑張りました♪ハルヒ様リクエストありがとうございました!宜しければ是非感想をお聞かせくださいませ( ¨̮ )みなさまもよければ感想等お気軽に下さいませ♪
良いクリスマスを〜!!

追記にお話のネタバレや感想有り。
追記慎寿郎さんのタイミング笑 高校生の煉獄さんはちょっだけ不器用な部分があったらいいなって!勢いはあっても少したどたどしい感じ笑 幼馴染に煉獄さんがいたら他の人に恋なんてできないですよね〜!

prev | next



TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -