お返事しました!
2020/12/17 11:45

大変遅くなってしまい申し訳ありません…。メールフォームから頂いたメッセージの返信をREPLYから致しました!

今まで拍手からのメッセージには返信はしておらずメールフォームから頂いた物のみに返信をしておりましたが、今月12月分の拍手からのメッセージにも返信をすることに致しました!
忙しくて更新止まっちゃってるどうしよう…けど特に誰も待ってるわけじゃないよね…なんてネガティヴになりがちなときにそんな気持ちも吹っ飛ぶほどのメッセージ等を頂いてとても救われました。なのでこれからは返信させて下さい( ¨̮ )♪

年末年始はこんなご時世ですし国にも帰れないので私はお家でまったり過ごす予定です。リクエスト分も連載の更新もサイトデザインのリニューアルも頑張りたい!そう!頑張りたい!笑
寒さもどんどん厳しくなって来ましたので皆さまも体調に気を付けてお過ごし下さい。


prev | next



TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -