更新履歴とお返事と時々独り言



 2010/02/13/23:27
▽政宗

第1話アップしましたー
担当政宗です\(^O^)/

さてあと数時間で公開ですねっ


 2010/02/13/02:12
▽まさむね

いよいよ明日公開だよ\(^O^)/


そ、それまでには間に合わせるわ!


 2010/02/07/20:48
▽ドゥクシュッ

皆仕事速いなぁオイ!乙です!
色々な意味で楽しみな企画をどうもありがとうございました!どうぞよろしくお願いします\(^o^)/


 2010/02/07/20:16
▽ましゃ

いやっほー!!
みんなありがとうwよろしくねwww


 2010/02/07/20:06
▽どぅびどぅび!うしこです

ましゃさんお疲れ様です!任せてしまってごめんなさい´`素敵な企画とサイトをありがとうございます!皆さんこれからよろしくお願いします!



 2010/02/07/19:54
▽担当琥珀

ましゃたんありがとう!(^O^)ふはは
これからいっぱい愛でるからね!
みなさんよろしくお願いします!


 2010/02/07/19:39
▽ばーん

ましゃさんおつかれさま!そしてありがとう><
斎藤リンク完了しました(^0^)/


 2010/02/07/19:13
▽政宗

サイト完成\(^O^)/Yahoo!


| 次はありません


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -