+1
久々の更新になってしまいました。
遙のお話。なんとなくでできたほんとに自由な感じです。
最近進撃もとてもハマっていてそのうちジャンル追加してるかもしれません笑。
自由気ままにです*

Aug.27(Tue)

長編
そろそろ長編のお話が固まってきたので形にしたいのですが、中々試行錯誤しております。長編では凛ちゃんとか怜ちゃんも沢山絡ませたいので楽しみなのです。四話も何かと最高でした。
毎回エンドカードが素晴らしいです。ほんとに。今回のはやばかったですね!!
来週はやらないので、その分書けたらいいなと思います。

Jul.27(Sat)

ハク様。
拍手コメントありがとうございました!とても嬉しかったです。そして、まだまだ少ない作品たちを読んで頂きありがたく思います。リクエストは基本企画以外にはお受けしてないのですが、お話のネタの参考にさせて頂きますね*
そのうち書くお話でもしかしたらそんなお話が入ってるかもしれません。またお暇なときなど読んで頂けると嬉しいです。コメントありがとうございました(^^)

Jul.24(Wed)

+1
まこちゃんの切ない片思いを書こうとしたら何だかハルちゃん寄り?みたいになってしまいました。まこちゃんはほのぼのよりちょっぴり切ない感じのが書きやすいです。ごめんね。
そろそろ凛ちゃんとかも書きたいなあ。凛ちゃん好きな人いるかな?
近いうちアンケートとかとってみたいなあ。あと、ネタとか良かったらどんどん提供してくださると嬉しいです!
リクエストという形ではないですが、こんなお話読んでみたいとか感激です。皆様の気が向きましたらよろしくお願いします笑。

Jul.24(Wed)

猫ちゃん
猫の恩返しなうなのですが、やっぱり猫はいいなあ。犬より猫派です。
そして、まだ一日目なのに沢山の方がいらっしゃっててふりー人気にびっくりしています笑。猫ちゃんネタはまこちゃんで書きたいなあと。ほのぼのネタが増えます笑。

Jul.19(Fri)

ハルちゃん。
ハルちゃんが主になるかと思いますが、ハルちゃんのお話は意外とどんどん浮かんできます。ハルちゃん魅力たっぷりで、きっとこの魅力にハマってしまった同志さまは沢山いらっしゃいますよね?笑。
なぎちゃんのお話とか可愛くなりすぎて、なんか1番難しいですね。
ふりー効果でスイミング通い出しそうなめるこです笑。クロールしかできない女子なんですけどね。

Jul.19(Fri)

+1
小説まこちゃんupしました!
何だか外が雨なので雨ネタにしたかったのによくわかんないお話になってしまった(´・ω・`) こんなほのぼのがいくつか続きますが、甘かったり切ないのも書きたいなあ。長編はそのうち書けたらいいなという希望です。

Jul.19(Fri)

open!
何気なく作ってみました。とりあえずopenできました。ハルちゃんらぶなのでハルちゃん中心になるかと思いますが、よろしくお願いします*

昨日の三話は怜ちゃん可愛かったです。

Jul.18(Thu)

テスト
更新テストです*

Jul.18(Thu)

← →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -