1

 
部屋の前で深呼吸。


久しぶりのゾルディック家はなかなか緊張するものだ。


イルミは私を部屋に連れて来ると、仕事があるからと行ってしまった。


『失礼しまーす』


ギィ…と重い音を立てて扉を開ける。


中にはにんまりと妖艶な笑みを浮かべたシルバさん。


「久しぶりだな、名前。少し見ない内に念を覚えたようだな。…綺麗なオーラだ」


『お久しぶりです、シルバさん。ありがとうございます。何てったって、ヒソカとイルミが師匠ですからね』


修業の辛さを思い出すと涙が出てくる。


「ふっ、そうか。キルも先を越されたな」


面白そうに笑うシルバさんに苦笑いを浮かべた。


そういえば、キルアはどこにいるんだろうか。


『あの、キルアはどこに……?』


「もうじきここに来る。今は独房に入ってるがな。まあ、キルが来るまでキルとのこと、話してくれないか?」


『………もちろん!』


キルアはお仕置きを受けているそう。


だけど、ゾルディックの皆様はキルアが大好きなようだ。


現にシルバさんの今の顔は、普通の父親の顔だから。


私はハンター試験の時の出来事をシルバさんに話した。
 

[ 72/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -