2

 
試験開始から約数十分、レオリオの体力が限界に近づいてきている。


『…レオリオ、大丈夫?』


レオリオは本格的にへばって遂に倒れた。


「ああ、お前らは先に行け。後で追い付く」


フラフラとしていて、酔っ払いのようになったレオリオを見て、立ち尽くす。


「おい、そこの新人。大丈夫か?」


そんなとき、私達の後ろから出て来たのは小太りで、オールバックのおじさん。


「おじさんは?」


ゴンがおじさんに尋ねる。


おじさんは人の良い笑顔を浮かべる。


「俺の名前はトンパ。何度も試験を受けてるから、試験のことなら任せろ」


…なんか嫌な感じ。


絶対何か企んでる。


『…トンパさん、何のご用です?』


私は警戒心剥き出しのまま、トンパを睨んだ。


「おいおい、そんな睨むなよ。あっちの別れ道で休める所があるんだ。良かったら案内するぜ?」


分かれ道って言うと、一定の距離にあったやつだ。


だけど、微かに幻覚の類を見せる甘い匂いが漏れてた。


トンパの目的は、何も知らない新人を潰すことだと直ぐに分かった。


『…私はいいよ。体力はまだあるし』


私は直ぐに断った。


皆を見ると、誰も頷く様子はなさそうで、疑っているようにも見えた。


「本当か!?わりぃが俺は一度休んで行くぜ」


…レオリオは人を疑わないのかな。


少し様子を見よう。


ゴンやクラピカなら、助けに行きそうだし、ここで私が言わなくても大丈夫だろう。


それに、二人のことが分かるから一石二鳥だよね。


銀髪の子は動かないだろうから、私が直接探っていくしかないか。


『じゃあ、また後でね』


こうして、レオリオと別れて別行動が始まった。




 


《さて、私達は進もう?》


〈ああ、そうだな〉


〈レオリオ、大丈夫かなぁ〉


〈さぁな〉
 

[ 6/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -