1

 
『…何時まで走るんだろ』


さて、試験が始まりました。


試験官はサトツさんって人で、試験内容はただひたすら走るってもので…。


何か、ハンター試験って想像してた感じと大分違うんだよね。


「これ、何時まで走るんだよ!つーか、何でお前らはそんなにしんどそうじゃねぇんだ!?」


私の二つ隣を走るレオリオは汗だくで、息切れも激しい。


あ、因みに私は、例の四人組と一緒に行動させてもらっている。


「大丈夫?レオリオ」


他の三人は涼しげな顔して走っている。


「チッ、こんなところであきらめられっかよ!」


レオリオはそう言ってペースを上げた。


無謀とも言えるけど、彼の良いところだね。


一見直ぐに落ちそうだけど、案外期待出来る。


ほらだって、しぶとそうだしいい仲間がいるからね。


「名前は疲れてはいないか?」


クラピカは私を心配して声を掛けてくれた。


『うん、平気』


というか、寧ろ余裕です。


「お前さ、何かやってたのかよ?普通の女だったらここらでへばってるだろ」


クラピカと話しながら、そんなことを考えていると、銀髪君が話し掛けてきた。


さて、何て答えようか。


元暗殺者です、でもいいんだけど、今言うのは良くないかなって思うんだよね。


『…ん〜、秘密だよ。君の名前教えてくれたら答えてもいいよ』


ごめんね。


今は言えないんだ。


私も結構警戒心は強いからね。


「ちぇっ、何だよそれ」


君達が信用出来ると思えば教えるからさ。
 

[ 5/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -