1

 
最終試験が始まる数分前に、ようやくキルアと合流した私達。


「悪い、遅くなっちった」


反省の色は全く見えないが、私はそんなどころじゃなかった。


キルアを見ると、手合わせしたときのことを思い出してしまうのだ。


たまらず下を向いていると、キルアが近づいてきた。


「名前ってばまだ気にしてんのかよ。ったく、これだからお子ちゃまは」


キルアはやれやれと溜息を大袈裟についた。


『別に気にしてないっ!ほら、さっさと向こう行こう!』


私はぷいっとそっぽを向いて、ネテロ会長に近づいた。


「最終試験はトーナメント式じゃ」


マーメンの説明によると、不合格者は一人でトーナメント式。


相手に負けと認めさせれば勝ちで、殺したりすると失格だそうだ。


「では、まずはゴンVS.ハンゾー」


第一試合はゴンが出る。


ハンゾーはゼビル島の時、片っ端からプレートを奪っていた中々強い奴だ。


だから、この試合はハンゾーのほうが有利だと言えるんだけど、何せ相手はゴン。


どうなるかは最後まで分からないだろう。


『頑張って、ゴン』


「うん、行ってくるよ」


ゴンが部屋の真ん中へと向かった。


ハンゾーも同じように部屋の真ん中へと行き、試合が始まった。
 

[ 57/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -