2

 
ヒソカと連絡をとって数分後、ヒソカは私のことを見つけてくれた。


「名前の歌が聞こえきてね◇案外直ぐに見つけることが出来たよ◇さ、面接に行こうか◇」


『うんっ!』


話しを聞くと、ヒソカの面接は終わっていたようで、私に面接の内容を話してくれた。


予想通り、最終試験は戦うことになりそうだ。


ネテロ会長は、面接で誰と戦いたくないかを尋ねてきたらしい。


『成る程ね。ヒソカは誰と当たるんだろうね』


「名前と当たると嬉しいんだけどね◇」


私の言葉にヒソカがニヤリと笑った。


私は出来ればヒソカとは当たりたくないかもしれない。


『ヒソカと戦うなんて、命がいくつあっても足りないよ』




 探し人


〈まあでも、楽しみは後に取っておくのもいいね◇〉


《私はヒソカと戦うこと自体が嫌なんだけど》


〈僕は名前と戦いたい◇なんてったって、名前は最高に美味しそうな青い果実だからね〉


《……それはありがとう》
 

[ 53/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -