3

 
「安心しなよ。俺もちょっとスピード上げるからさ」


にっ、と笑い合い再び攻撃を始める。


キルアのスピードが速くなったせいで、
キツくなってきた。


ぴしゅっ


『…っ!!』


そんなことを考えていると、キルアの指が私の頬を掠って、血が滲んだ。


ヒリヒリと頬が痛み、一瞬注意力が途切れたところを狙って、キルアが私を押し倒して腕を拘束した。


「抵抗しても無駄だぜ」


ニヤリと笑ったキルアが私を見下ろしながらそう言った。


確かに動けそうにない。


『あーあ。私の負けだね』


完全に力を抜いて負けを認めると、キルアは私の上に倒れ込んだ。


「疲れたー!名前ってば本気出してねぇのにこの強さかよ」


悔しそうに私の顔の横で呟いてるキルアを見て、念のことがバレたかと思った。


『キルアはやっぱり強いね…。なんか悔しい』


念はほとんど使ってないから8割くらいの力を使った。


きっと全く念を使わなきゃ、9割は出してるだろうな。


「名前ってダメージほぼ受けないっつーかさ、何かの技なんだろうけど。俺に合わせて使わなかったんだろ?」


『今はまだ何の技とか教えられないんだけど、まあ使わなかった』


「だったら今はまだ名前のが強いってことじゃん。ま、力と体力は俺のがあるけど」


話しながら、キルアはくるりと反転して私をキルアの上に乗せた。
 

[ 50/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -