3

 
「名前は僕のものだからね◇」


…やっぱり、気になります。


『このロリコン。変態ピエロ』


「僕はピエロじゃなくて、奇術師だ◇」


『突っ込むのそこ!?』


ネテロ会長が話しているにも関わらずに、ヒソカと話していた。


ヒソカと話してると、楽しいから好き。


そんなことを思ってると、ネテロ会長の話しが終わったようで、皆好きにしだした。


私はヒソカに降ろしてもらって、ゴン達の輪に入れてもらった。


ヒソカとギタラクルの格好のイルミは、輪から離れたところに居た。


「名前、おかえり。大丈夫だった?」


輪に入ると、ゴンが私に尋ねてきた。


『何が?』


話しがよく分からなくて、首を傾げながら尋ね返すと、キルアが答えた。


「ヒソカだよ!アイツ、お前には態度が違うじゃん?」


輪の中に居た人皆が私を見た。


態度が違うって言われても、よく分からないんだけどな。


『普通じゃない?何もされてないよ。ヒソカに抱っこしてもらって話してたくらいだもん』


そう言うと、皆が驚いた顔をした。


キルアだけは、ちょっと拗ねた顔をしてたけど。




 変態ピエロ


〈ヒソカってロリコンじゃねぇか?〉


〈レオリオ、それを言ってはいけないのだよ〉


〈なんかヒソカって怖いイメージしかないのにな〉


〈お前もか、ポックル。実は俺も、そう思ってた〉


〈忍者でも怖いなんて思うんだね。ポドロさんはどう思う?〉


〈うむ。ゴン、しかし、人に恐怖はつきものだ〉


〈言われてるよ、ヒソカ〉


〈うーん、ロリコンじゃなくて名前だけなんだけどな◇そうだろう、イルミ◇〉


《ヒソカって変態なだけだよ。強いのは認めるけど。あ、あとイケメンなのも》


〈(名前ってヒソカのことどう思ってんだろ。ヒソカは名前のことぜってぇ大切にしてるよな?)〉


《どうしたの、キルア》


〈!…いや、なんでもねぇ〉


[ 47/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -