2

 
あれから少しキルアと話してから直ぐに二人でゴール地点へと進んだ。


四時試験の合格者は私を入れて10人だった。


試験中は結構殺し合いがあったみたいだけど、ゴールに向かうとゴン達も居たから安心した。


ヒソカとイルミは心配しなくても居るって分かってたけどね。


「第四時試験合格おめでとう。次は最終試験だ」


そう言われ、移動した先にあったのはやっぱり飛行船でした。


『また乗るの!?』


もう高いとこはないかな、って思ってたのに、飛行船が残ってた。


建物ならまだしも、飛行船は本気で嫌なんだけど。


リッポーさんに訴えたけど、無理矢理乗せられた。


『リッポーさんの馬鹿!鬼畜ー!!』


地面と離れる中、下に見えるリッポーさんに向かって叫んだ。


「まあまあ、名前。これで最終試験会場に行くということは、飛行船も最後なのだぞ?」


「飛行船どころか、高いところはもうないんじゃねぇか?」


クラピカに続いて、レオリオも励ますように言ってくれた。


確かにこれで最後だ。


だって、次は最終試験だってリッポーさんが言ってたからね。


『…そうだね。頑張るよ』


「その調子だよ、名前!」


ゴン達からも励まされて、少し頑張ろうと思います。


……だけど、やっぱり怖いのでヒソカに抱っこしてもらいました。


クラピカがしてくれるって言ったけど、やっぱり悪いなあって決めかねてると、ヒソカがしてくれた。


『ありがと、ヒソカ』


「君に触れていいのは僕だけだからね◇」


何か危ない発言をされた気がしたけど、気にしないでおこう。
 

[ 46/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -