2

 
しばらく歩いているとヒソカを見つけた。


『あ、ヒソカ発見。昨日ぶり〜』


ヒソカは、島の奥の方で切り株に腰掛けていた。


「やぁ、名前◇余裕みたいだね?」


ヒソカは挨拶代わりとでも言うように、トランプを投げて来た。


『6点集まったもん。あとはこのままプレートさえ奪われなきゃ合格だから気楽なんだ。ヒソカはまだ動いてもないみたいだね』


私の言葉に、まあね、とヒソカは言って伸びをしていた。


ヒソカの周りには相変わらず試験開始時からの蝶がいる。


まだ傷が完全に治ってないようだ。


『傷…、大丈夫?』


「君にもらった薬のおかげで、あともう少しで治りそうだよ◇」


『そっか』


そう呟くと、不意に気配を感じた。


さりげなく辺りを見回すと、ゴンが居た。


気配を読めるか読めないかの絶妙な距離だけど、私が気付いたってことはヒソカも気付いてるってことだ。


「クックック…◇」


ヒソカは舌なめずりをしている。


『はぁ…。殺さないでね?』


私はそう言ってその場を離れた。


ヒソカは分かってるって言ってたけど、興奮してるみたいだったから大怪我は免れないだろう。


ゴンなら直ぐに治るから大丈夫だと思うし、もしもの時は私の念で何とかするとしよう。
 

[ 43/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -