2

 
島の奥に入って数時間、誰か知らない人の気配がする…。


常にヒソカと居たからか、気配には並の殺し屋よりも敏感だ。


『いつまでも私のことつけてないで、ケリつけません?』


にこっ、と笑いながら相手に視線を送る。


何時までもつけられてたら迷惑だから早く終わらせたい。


「流石ここまで残っただけはある。ガキだからと言って油断してられねぇな」


名前は分からないけど、身長が大きくて人相悪い男のターゲットは十中八九私だろうことは分かる。


『貴方のターゲットは私?』


分かりきったことを子供らしく尋ねる。


まだ相手は私のことを子供だと思って油断してる。


ちょっと気に入らないけど、利用できることは何だって利用してやる。


「ああ、そうだ。大人しくプレートをよこせば何もしない。どうだ、プレートをくれねぇか?」


口を三日月に歪めて、人を見下した目をしている男。


やっぱり何か腹立つから、プライドをズタズタにしてやろうか…。


『いーや!』


にっこりと笑って、瞬時に相手の背後に立ち、プレートを奪う。


男は唖然としていた。


『なーんだ、一点か。じゃあ貴方に用はないから私はこれで』


男は私のターゲットじゃなかったので、一応プレートをポケットに仕舞いながら背を向けた。
 

[ 40/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -