1

 
無事、試験場であるゼビル島へと辿り着いた私達受験生。


『…私クジ運ないかも』


ただ今、ゼビル島にて試験の真っ最中です。


試験の内容はプレートの奪い合いで6点取ったら合格。


自分のプレートとターゲットのプレートが3点、その他が1点で、ターゲットはクジ引きで決まる。


始まりも、時間をずらして島の中へ入るが、これは受付順だ。


ターゲットはヒソカとイルミと、クラピカ、レオリオ、ゴン、それにキルアでも無かったから別にいいんだけど。


私、島に入るの二番目で正直微妙なんだよね。


「二番目か◇微妙だねぇ…」


ヒソカは最初だ。


『だよね。まあ、いいほうなんだろうけど、待ち伏せする気もないし、自分から動きたくないから最後のが良かった』


そうすれば、私はプレートを外してないから、私がターゲットの人が真っ先に待ち伏せしてるから直ぐ分かるのにな。


「44番」


試験官のリッポーさんがヒソカの番号を言う。


「僕の番だ。じゃあまた後でね、名前」


ヒソカはそういって歩きだした。


『…ヒソカっ!』


私は薬の瓶をヒソカに向けて投げた。


『お大事に』


理由はヒソカの周りに血に反応する蝶が飛び回ってるから、怪我したんだろうと思ってだ。


ヒソカは瓶を受け取り、軽く手を振り、行ってしまった。


「―…45番」


イルミやクラピカやゴンやキルアにもそれぞれ声をかけて、私の番。


狙うはターゲットのプレートだ。
 

[ 39/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -