3

 
「レオリオがいつまで経っても戻ってこねぇからゴンが…」


『探しに行ったんだけど、二人共戻って来ない、ってところ?』


「そうだ」


ゴンは人一倍他人想いだからやりかねない。


外の天気は悪い。


後数時間あるか無いかというところか…。


『ゴンとレオリオは今何処に居るか分かる?』


早く助け出さないと、二人共助からないだろうと思い、場所を聞いてみた。


「多分、まだ海中だろうが…」


クラピカは、きっと二人共まだそこだと言った。


本当はクラピカやキルアも助けに行きたいらしいが、二人共止められたらしい。


「名前、お前まさか助けに行こうとか思ってないよな?」


うーん、と唸っていると、キルアが私を探るように見てきた。


『違う違う。ライトでも照らせば、目印にはなるし、天気的にも助かるでしょ?ライトがなきゃ、暗くて上がって来るのは大変だもん』


ちょっと図星だったけど、馬鹿正直に言えば止められることくらい予想済みだから、否定した。


「…ダメだ。名前はどうせ助けに行くだろう」


…相手は思ったより手強かった。


「大丈夫だって。俺、ゴンならレオリオも助けて帰ってくるって信じてるから」


不意にキルアがニッ、と笑った。


「おい、そろそろ逃げないとヤバイぜ。クラピカ!」


此処に残ってる一人がそう言った。


確かにもう時間はない。


「……そうだな。ゴンならレオリオも連れて帰って来るだろう。皆、持ち場につけ!」


クラピカがそう命じた。
 

[ 36/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -