2

 
『あ、そういや皆の部屋って何処?』


四人の部屋割は、ゴンとキルア、クラピカとレオリオに分かれているらしい。


『そうなんだ。後で部屋行っても良い?』


「その前にさ、名前も探検しようぜ!ほら、飛行船の時は出来なかったしさ。」


キルアに誘われた。


「そうだな。私達の部屋にはそのあと来ればいい」


クラピカとレオリオはそう言って、私の頭を撫でて行ってしまった。


…何か最近子供扱いされてる気がするけど、嫌じゃないからいっか。


「名前、どうする?」


ゴンが私の顔を覗き込むようにして尋ねてきた。


『探検、一緒に行ってもいい?』


「「当たり前!」」


私が尋ねると、二人はニッコリと笑った。
 

[ 30/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -