1

 
キルアに私のこと色々話して、ゴン達にも同じことを話した。


暗殺者なのに、皆私を仲間だって言ってくれた。


凄く嬉しかった。


今まで友達になってくれたり、仲間になってくれる人なんて誰もいなかったから。


『…ありがとうっ!私も、皆のことだ、大好き……だよっ!』


嬉し泣きで言葉が途切れ途切れだけど、自分の思いを伝える。


暖かい笑顔が私に向けられて、なんだかふわふわする…。


ハンター試験を受けて本当に良かった。


安心して、不意に窓の外を見た。


あれ、そういやここ何処なんだろ。


窓から見えるのは、青い海に青い空…、どこかの島だってことは分かる。


『…ところでさ、ここって何処?』


私のその一言で、空気が一変した。


ごめんね、空気読まなくて。


気になったらすぐ聞きたくなるっていうかさ、ね?


「ここは宿泊場だ。ちなみに名前の部屋は相部屋だったはずだ」


クラピカがいち早く答えてくれる。


『一人部屋もあるってこと?どうやって部屋、決めたの?』


「宝探しだよ!」


ゴンの言葉に首を傾げる。


…宝探しがどうしたっていうんだ、ゴン。


「おいおい、それだけじゃ分からねぇって。つまりだな、ここの宿泊代金が払えるような額じゃないから、皆宝探しをして、その宝に見合った部屋に泊まってんだ」


レオリオがだいたいのことを話してくれた。


『へぇー…。あれ?私の部屋決まってるってことはさ、誰か私の分のお宝探してくれたの?』


「さあな。ヒソカ辺りが名前の分探したんだろ。俺、ヒソカに名前の部屋教えて貰ったし」


なるほど。


ヒソカならしそうだな。


後でお礼言いにいかなきゃ。
 

[ 29/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -