2

 
『まあ、ね。ヒソカと一緒にハンター試験受けに来たんだよね。黙っててごめんね?』


家はキルアと同じく暗殺一家であることや、一年前からヒソカと旅をしてることも全て話した。


ゾルディック家共仲良くさせてもらってます、って言っても、キルアはあんまり驚いた感じじゃなくて、やっぱりって顔だった。


『…驚かないの?』


恐る恐る聞く。


「だって何となく裏の人間かなと思ってたし。まあ、ヒソカとか親父達と知り合いなのにはちょっと驚いたけど」


嫌いになったかなって心配になってたら、キルアは見透かしたように、名前は名前だから嫌いになんかなんねぇよ、って言ってくれた。


『ありがとう、キルア!私、名字家の二女の名字名前です。改めてよろしく!!』


そう言ってキルアにフルネームで自己紹介を済ませると、キルアが固まった。


「マジ?…お前、名字家の奴かよ!」


『??』




 告白


「(…この様子だとやっぱ覚えてねぇよな。名前と6歳の時会ってるなんてさ)」


『キルア…?』


「っ!!お前、顔近いって!!//」


『私が名字家だとマズイ?…嫌いになる?』


「違げぇって!名字家ってことは、親父達も超仲良いじゃん?だからビックリしただけだって」


『良かった…。あ、ゴン達にも話さなきゃいけないね。キルア、ゴン達のとこ行こう!』


「あ、ああ//」
 

[ 28/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -