1

 
温かくて、いい匂い…。


気持ち良く揺れてる。


私はゆっくりと目を開けた。


『……ん』


瞼を開けると、目の前には誰かの背中が。


この背中にこの匂いは、キルアだ。


「起きた?」


『うん』


私はキルアにおんぶされていて、何処かに移動中なようだった。


ぎゅっ、とキルアに抱き着く力を少し強くした。


キルアは私を降ろそうとはせずに、何処かの部屋に入った。


「名前の部屋はここだってさ」


そう言ってベッドの上に降ろしてくれたキルア。


『ねぇ、キルア。試験って終わった?』


疑問を口にすると、キルアは少し呆れた顔をしながら答えてくれた。


「名前がぐっすり寝てる間に終わったぜ。俺もゴンもクラピカもレオリオも合格した」


四人共合格したと聞いて少しホッとした。


「…それよりさ、名前ってヒソカと仲良いの?」


不意にキルアが真剣な顔になって聞いてきた。


『何で?』


まさか近くに居たのがバレたとか…?


今頃になって気付いたけど、ヒソカの近くで寝てたんだから、そりゃバレるか。


「ヒソカとギタラクル?って奴が名前をよろしくって、寝てる名前を俺達に託してきたから。」


まあ、バレたんなら仕方ない。


全て話そう。
 

[ 27/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -