2

 
お互い全く動かない…。


ヒュウ…


風の音が合図になり、お互い飛び掛かる。


スパッ
グシャッ


『…私の勝ち。ふふっ、あ〜すっきりした!』


ナイフで首を落としてやった。


ついでに憂さ晴らしに頭を潰してやった。


『さっきの死刑囚みたいになりたくなかったら、私のこと落としたりしないでね?試験官さん』


ふふっ、と冷たく笑って道を進む。


それから落ちることなく、何人かと戦ったらいつの間にかゴールだった。


『…あれ、一番だと思ったのに、ヒソカもイルミももう居るじゃん』


二人はトランプをしていた。


「おや名前、君はどんな道だったんだい?」


ヒソカが尋ねてきたから、落ちたこととか全て話した。


「そうか。随分つまらなさそうだ。…君もトランプするかい?」


『遠慮するよ。眠いから寝る。じゃ、おやすみ』




 イライラ


〈おや、もう寝ちゃってるね〉


〈…仕方ないなあ〉


〈イルミ、君、ひざ枕なんてしてあげるキャラだったかい?〉


〈俺は名前にしかしないよ〉


〈…名前はあげないよ?〉


〈ヒソカのものじゃないでしょ?〉
 

[ 26/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -