2

 
ふと二人を見ると、キルアが難しい顔をしていることに気付いた。


もしかして、私が同族であることに気付いたとか?


『キルア…?』


キルアの意図を確かめるように声をかければ、キルアはビクリと身体を揺らした。


「…ったく、しっかりしろよな?」


キルアがおどけたように笑った。


バレては…、ないみたい?


『うん、大丈夫!』


私はにっこりと笑って返した。


「ん?名前、高いところが大丈夫になったのか?」


クラピカがレオリオと共に、飛行船から降りてきた。


「今、名前はここが地上だって思い込んでるから大丈夫なんだよ」


ゴンが、私の代わりに答えた。


「思い込みって…。まあ、無理はするなよ?」


レオリオがくしゃりと頭を撫でた。


「まあ何にしろ、これで試験は大丈夫だな」


クラピカもレオリオと同じように、私の頭を撫でた。




 イメージ


《(お、この前よりか具現化系の数値が上がってる)》


〈(名前ってやっぱり、俺と同じかもしんない…。だけど、俺は名前のこと嫌いにならないし、一緒にいたい…)〉


〈(こんな気持ち、初めてだ)〉


《(よしっ!目指せ、念全種類獲得!!)》
 

[ 24/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -