1

 
ヒソカの部屋から勢いで飛び出し、後悔していたところにキルアが通りかかり、そのまま抱き着いて飛行船を降りた。


しかし、やっと地上に下り立ったと思えば高い建物の上で、クラリと目眩がした。


「あちゃー、また高い所だね。大丈夫?名前」


ゴンが私の腕をさりげなくとりながら言った。


『…何とか』


飛行船よりまだマシだ。


「でもさ、試験内容によっては一人なんだぜ?一人で歩けなきゃ、意味ねぇじゃん」


あ、そっか。


試験内容によっては、一人でって、…嘘でしょ?


『地上、ここは地上…』


余計な雑念を振り払うように呟く。


何事も気から、思い込みでなんとかしよう。


イメージするんだ、ここは地上なんだと。


具現化系の特訓も毎日してるから、集中力には自信がある。


『よし。もう大丈夫、怖くないよ』


閉じていた目を開ける。


今の私には、ここが地上に見える。


「(…なんだ?顔つきが変わった。あれだけ本気で怖がってたのに、今は全然だ)」


「本当?名前ってば凄いや!思い込みだけで克服するなんて!!」


「(いや、名前の怖がりようは思い込みなんかで紛らわすのは難しい…。凄い集中力が必要なはずだ。…やっぱ、名前ってただ者じゃない)」
 

[ 23/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -