2

 
「名前、起きなよ」


朝、ヒソカに起こされた。


『ん…、ひそかぁ?』


寝起きで舌ったらずになる。


ヒソカの胸に額を押し付けて、まだ寝たい、と態度で示す。


「着いたようだよ。起きないなら僕はそれでも構わないけどね」


その言葉でゆっくり起き上がる。


『おきる…』


昨日も夜遅くてまだ眠いが、そんなこと言ってられない。


特訓は移動中ずっと続けられていて、基本の纏、絶、練、発は完璧だ。


「名前」


『数字の4』


眠気覚ましに、ヒソカが念を使った。


私も凝で素早く見る。


「うん。隠をしても素早く反応出来るようになったし、オーラも綺麗だ」


『ありがとう。でもとりあえず服着て』


昨日は私の隣で、真っ裸で寝ていたようだ。


朝から目に毒だけど、ヒソカの引き締まった身体は、いつ見ても綺麗だ。


「名前、そんなに見ないでくれるかい?興奮するだろう?」


『ヒソカの身体って目の保養になるんだもん』


そう言えば、ヒソカが調子に乗ってきたから、悪態と蹴りを一発入れて部屋を出た。


『ヒソカの変態!』


「う〜ん、つれないねぇ…」




 奇術師と特訓


《勢いで飛び出して来たけど…、ヒソカと一緒に居れば良かったっ!こ、怖いよ〜!!》


〈名前?また怖がってんのか?〉


《キルアっ!!》


〈ちょっ、名前離れろ!抱き着くなっ!//〉


《いーやーだーっ!!》
 

[ 22/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -