1

 
飛行船で移動中はずっとヒソカと過ごすことにした。


キルアとゴンは船内を探検しに行くと言っていたが、私はとてもじゃないがそんな怖いことしたくない。


「名前」


『トランプのスペード』


ヒソカが人差し指を立てる。


凝をすれば、器用に念の形が変わっている。


私も同じように形を作る。


「上手くなったじゃないか」


ヒソカがニヤリと笑う。


私の念の種類は、変化系と特質系で、一年前ヒソカに無理矢理精孔をこじ開けられた。


本能的に危険を感じて、気付いたらヒソカに説明される前に纏をマスターしていた。


その日からは特訓を常にしていたし、ヒソカが気まぐれにトランプ投げたりしてくるから、円もいつの間にか覚えてた。


今では、応用の技も出来るようになった。


「特訓は出来そうかい?」


ヒソカは暇なのか、トランプタワーを作りながら尋ねてきた。


『…多分、大丈夫』


正直言って怖い、だけどヒソカとの特訓はハードだから、気は紛れる。


「そう…。じゃあ特訓しようか」


コクリ、と頷いて精神を統一する。
 

[ 21/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -