4

 
「やけに賑やかだと思えば、名前、来ていたのか。…数人、名前目当てでホームから出た奴もいるようだな」


シャルのメールにより集まったメンバーで話していると、クロロが自分の部屋から出て来た。


ちなみに、今ここにいるのはマチ、パク、シズク、シャル、フェイだ。


いないノブナガとウボォーは二人で軽く暴れてるみたいだし、あとは皆ホームに帰ってるみたい。


『うん!あ、ねえクロロ。ちょっとの間ここに泊めてほしいんだけど…、ダメ?』


「……ヒソカと喧嘩でもしたのか?」


『まあ、そんなところ。私が一方的に怒ってるんだけどね』


勘のいいクロロにそう答えると、クロロは仕方ないと言う顔をしながらも了承してくれた。


「寝る部屋は好きにしろ。お前なら誰でも喜んで寝てくれるだろうからな。ああ、でも今日は俺の部屋で寝ろ。いいな?」

『わかった。じゃあ皆と一緒に寝たいから六日間お世話になります!』


クロロの条件に頷く。


一週間後はヒソカとの試合があるから、六日だけいよう。


そしたらヒソカとも話さなくていいしさ。


よし、それで決まり!!




 お泊り


《じゃあ今日がクロロでー、明日からマチ、パク、シズク、シャル、フェイの順にお部屋にお邪魔します!》


〈あ、それから飯作りは名前の仕事だ〉


《え、そうなの?まあいいけど》
 

[ 132/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -