3

 
測定を終えると、いろいろな下着を選んでもらい、いくつか買った。


それからも何件か周り、日が暮れる頃になってようやく買い物が終わった。


シャルだけじゃとても抱えられない量だったから、いくつかはパクのホームのに送ったみたい。


『お疲れ様、シャル。荷物持ちありがとう』


アジトに帰った私はシャルの頬にキスをして念で疲労回復をする。


流石にあの三人のペースに荷物持ちとして連れ回されたら、いくらシャルでも疲れるだろう。


実際、シャルは疲れきった顔をしている。


「ありがと、名前。どういたしまして。名前の荷物持ちなら喜んでやるよ」


そう言ってにっこり笑いながらもちゃっかり三人の愚痴を零したシャルが三人に絞められるのは数秒後…。


余計なこと言わなきゃいいのに。


あの三人、怖いくらい地獄耳だからこの距離で悪口言おうものなら容赦なくボコボコにされるよ。


まあ、された後に言っても意味ないんだけどね。
 

[ 131/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -