2

 
…血の匂いと人の骸が大量に地面を覆っている。


皆、鋭い物で至るところを切られている。


「うあ゛ぁぁあ…っ!」


レオリオの声が聞こえた。


「レオリオ!?」


ゴンがレオリオの声を頼りに走って行く。


私もゴンの後を追う。


少し走った先にレオリオとクラピカを見つけた。


ヒソカがレオリオに止めをさそうとしていたところを、ヒソカの顔面にゴンの釣竿がクリーンヒットした。


「ゴン、名前…!?」


クラピカがこちらに気付いた。


レオリオはヒソカに攻撃され、ボロボロになっていた。


「お前…、許さないっ!」


ゴンが続けて攻撃しようとするが、ヒソカは軽々と避けて行く。


「ふ〜ん◇」


不意にヒソカがゴンと間合いを詰めた。


『ゴンっ!!』


出る機を伺っていた私は、ゴンとヒソカの間に立ちはだかるようにして立った。


「クックック…◇気に入ったよ◆またね、ゴン」


ヒソカは私をチラリと見て満足気に笑った。


『…ヒソカ』


私はギロリとヒソカを睨んだが、ヒソカは笑ったままだ。


「…僕、青い果実って大好きなんだよね◆またね、名前◇」


ヒソカは立ち去る前に、そう私の耳元で囁いて、背を向けて去って行った。


…ある意味殺されるより厄介だ、あの奇術師に気に入られるのは。


「大丈夫っ、レオリオ!?」


ゴンとクラピカがレオリオに近寄った。


レオリオの怪我は案外対したことなさそうだから良かった。


『手当てなら私がするよ。皆怪我してるでしょ?』


私は三人に近寄って手当てをした。




 青い果実


《ヒソカ、ゴンのこと殺しちゃ駄目だからね!?いい?》


〈分かったよ◇僕も気に入ったからね◇〉


《…ゴンのこと食べるのも駄目だよ》


〈そんなことしないよ◇〉


《(嘘だ、絶対!)》


〈どうかした?〉


《別に…》
 

[ 12/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -