1

 
目の前が濃い霧のせいで微かにしか見えない。


キルアとゴンと私はまだ体力はあるから、クラピカとレオリオの数メートル先を走っている。


ヒソカは、もう少し後ろに居る。


…何も起こらなきゃいいんだけど。


「!!」


そう思っていると、ゴンが何かに反応した。


「どうしたんだ、ゴン?」


キルアもそれに気付いたようで、ゴンに尋ねる。


私も気になって、ゴンの表情を伺った。


「…今、悲鳴が聞こえた」


嘘をついているようには見えない。


ということは、私には聞こえ無かったけど、ヒソカが私の予想通りのことをし始めたのだろう。


『!レオリオの声』


考えていると、私にも微かに聞こえたレオリオの悲鳴。


ヤバイ、ヒソカなら躊躇わず誰でも殺す。


「…俺にも聞こえた」


どうしよう、どうしよう…!


レオリオもクラピカも危険だ。


「俺、助けに行ってくるよ!」


ゴンが伏せていた顔を勢いよく上げてそう言った。


ダメだ…、今のゴンじゃまだヒソカには勝てない。


このままじゃ、ダメだ。
私が行って何とかしなきゃ…。


『…ゴン、私も行く。一人より二人の方がいいでしょ?』


私はゴンに訴えかけるように言った。


「はっ!?お前ら馬鹿かよ!!今助けに行ったりしたら、下手すりゃ死ぬぞ!?」


キルアが、驚いた顔で私を見てくる。


ゴンも、私が行くと言い出すなんて考えていなかったのか、キルアと同じように驚いてる。


「ダメだよ、名前は!俺一人で行く!!」


『嫌!私も行くから!!絶対着いて行ってやるから!』


ここで退いたら後悔する。


二人に止められたけど、何とか私も助けに行くことになった。


「キルア、絶対追い付くから!」


『行ってきます!』


キルアと別れてレオリオ達を助けに向かう。


「…気をつけろよ、ゴン、名前」
 

[ 11/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -