4

 
『そう…?ならいいの。じゃあ私はそろそろ自分の部屋に戻るね。ゴンの様子も見たことだし』


「あ、じゃあ送る」


『ありがと、キルア。でも大丈夫。私、足は何ともないし歩けるから』


「そっ、か。気をつけろよ」


「バイバイ、名前!」


俺の返事を聞いた名前はホッとした顔をしていた。


それに少し罪悪感を感じていると、名前が自室に帰ると言う。


俺は送るよ、と言ったのだが、名前はにこりと笑いながら断り、部屋を後にした。


「名前、案外元気そうだったね。」


ぼーっと名前が出て行った扉を見つめていると、ゴンが嬉しそうな声でそう言った。


「ああ。酷い怪我なのにぴんぴんしてるぜ。おんぶした時は肋骨に響くのか、足をぎゅって俺に巻き付けて…、」


話している途中に名前をおんぶした時のことを不意に思い出し、顔に熱が集まってくる。


「キルア…?ねえ、やっぱり名前と何かあったでしょ」


「だからっ、別になんもねえって!」


ゴンの真っすぐな視線に耐え切れなくなった俺は全て白状した。




 思春期


〈名前の足の柔らかさが横腹に直接伝わってくるし、胸も背中に当たるし。軽く拷問だよな〉


〈何で拷問?〉


〈だって好きな奴の体と密着してる美味しいシチュエーションだぜ!?そりゃ、エッチな気分にもなるっての!〉


〈(それで顔真っ赤にしてたのか)〉
 

[ 117/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -