4

 
「名前の次の試合っていつ!?」


あまりの勢いのよさに、思わず苦笑する。


キルアも興味津々といった様子で私をじっと見ている。


『今日だよ。5時間後にあるんだ』


「マジ!?今日かよ!!」


「名前の試合、見に行っていい?」


「あ、ゴン。俺も行くぜ!」


私が頷いて、試合を見ることを許可すると、二人はガッツポーズをとった。


そんなに喜ぶことなのかなあ?


私の試合なんか見たって、ヒソカみたいなパフォーマンスするわけでもないからつまらないだろうに。


あ、そういえばチケットってまだ売ってるのかな?


ヒソカが余分にいつも買ってるから、ヒソカに連絡すればいっか。


『じゃあ、チケットはヒソカにまだあるか聞いてみるね』


嬉しそうに頷いた二人に許可を得て、ヒソカに電話をかける。


仕事中でもかけてきていいよ、と言われてるからかけやすい。


ヒソカはワンコールで電話に出、事情を話すと、二つ返事でチケットを譲ってくれることに。


今回は余分にちょうど二枚買っていたらしい。


『ヒソカがチケットくれるって。受付で渡すってさ』


電話を切り、二人に伝えるとはしゃぐ二人。


今回の試合は久しぶりにやる気出そうかな。




 私の試合


〈名前の試合、楽しみだねキルア!〉


〈ああ!200階クラスの試合ってどんなのなんだろ〉


《今までの階よりも皆強いよ?念って、相性で戦いが決まるからさ》


〈ふーん?そうなの?〉


〈念に相性とかあるのかよ〉


《まあ、詳しくはあの眼鏡のお兄さんに教えてもらって。私、説明するの苦手だからさ》
 

[ 99/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -