2

 
「うわあっ!おいしそう……!!」


「えっ、俺らも食っていいの…!?」


テーブルに三人分のオムレツとオニオンスープとベーコンサラダを並べる。


座ってと二人を促して、三人で少し遅い朝食を摂る。


「美味しいっ!!」


「美味いっ!!」


オムレツを口に運んだ二人が同時にそう言った。


『ありがとう』


口に合って良かった。


内心ちょっとびくびくしてたんだよね。


卵、頑張って混ぜて良かった!!


オムレツって、卵をよく混ぜて茶こしとかでこして、ムラを無くすのが大切。


バターをフライパンにひいて、卵を入れたら一気に中火にし、フライパンを揺すりながら箸で卵を掻き交ぜる。


ある程度固まり、半熟になったら掻き交ぜるのを止めて薄く膜が出来たら卵を丸める。


これで名前ちゃん流、ふわふわオムレツの出来上がり。


二人が笑顔で頬張っているのを見て、私の頬も思わず緩む。


ホント、たまにはこういうのも悪くない。
 

[ 97/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -