1

 
朝、二人の気配に目を覚ました。


ヒソカは昨日、珍しく旅団の仕事に行っているため、部屋には私しかいない。


ちなみに、ヒソカは今日の私の試合は見に来るって言ってたから、昼頃には帰って来ると思う。


『んー…?ああ、なんだ。キルアとゴンか。ふあー………。おはよ』


扉の前に立つ二人に声をかけて、鍵なら開いてるから勝手に入ってと付け足す。


「何で俺達だって分かったの?」


「つーか名前、鍵くらいかけろよ!!」


理由は違うけど興奮気味に声を張り上げるから、思わず眉を寄せる。


寝起きにその音量はきついかも…、と思っていると、二人共それに気づいたのかすぐに謝ってきた。


『私、殺し屋だし何より念能力者だから気配に敏感なんだよ。今度からは鍵、かけるようにする』


二人共、基本の纏しかまだ習ってないみたいだったから、円で二人のことが分かったことは伏せておいた。


詳しく説明するのとか苦手だしさ。


んー、それにしてもお腹減ったなあ。


『とりあえず、朝ご飯食べない?お腹減っちゃった』


二人が何か話してたけど、割って入る。


腹の虫がさっきからぐうぐうと小さく鳴いてるんだよね。


ああ、そんなこと考えてたら更にお腹減ってきた。


二人が頷いたのを見て、早速キッチンに向かう。


確か、冷蔵庫に卵がたくさんあったから、オムレツ作ろう。


何か、今すごくオムレツ食べたい気分。
 

[ 96/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -