2

 
「おかえり◆随分遅かったね?」


『仕事が思ったより大変だったー。私シャワー浴びてから行くから先行ってて』


ヒソカが部屋を出たのを確認もせずにシャワーを浴びに浴室に向かう。


最近ヒソカが私の部屋に居着いてるから特に気にしなくなったんだよね。


仕事に行ってついた返り血を落とし、ウィッグもカラコンも外す。


この間気づいたんだけど、仕事の時容姿隠してると案外誰も私だって気づかないから敵が油断してる分早く終わるんだよね。


『ふう…。さっぱり』


ヒソカが置いて行ったであろうゴスロリ調のワンピースを見に纏い、ヒソカの気配を頼りに部屋を出る。


あれ、何か嫌なオーラが出てるんだけど。


近くに近づけば近づくほど、肌を刺すようなオーラに寒気がした。


もしかしなくても、ゴンとキルアもいるね。


そう確信した私は、小走りに三人の所へと急いだ。
 

[ 93/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -