1

 
初戦から一ヶ月半位経った頃、やっと先に上っていたヒソカと同じ200階クラスにきた。


基本闘技場内では一人で歩かないようにしてたし、帽子を被ったりしてたかいがあって、ゴン達には遭遇していない。


それに、ヒソカに合わせてオレンジのウィッグに水色のカラコンも入れ、容姿は男の子っぽくしてるからバレてもないだろう。


おそらく、ヒソカには気づいてるだろうから二人は私のこと探してるんだろうけど。


別に見つかってもいいんだけど、驚かしたいしね。


「名前、今日ゴン達が200階に来るよ◆」


トランプタワーを作っていたヒソカが不意にそう言った。


『ヒソカってば、二人をからかう気満々だね。…私も一緒について行っていい?』


「おや、二人から隠れてたんじゃないのかい?」


『驚かそうと思ってたんだ』


ヒソカは私の返答になるほどと頷き、同行するのを許可してくれた。


200階来るってことは、念習得したのかな?


つい最近画面越しで見た様子じゃ念はまだ使えなかったはずなのに。


ああ、念を教えたとしたら最近二人といるらしい眼鏡のお兄さんかな?


ズシ君っていう弟子がいるみたいだし、師匠としては申し分ないだろう。


だけど、あの二人に念を教える気があるようには見えなかったんだけど…。


まあ、なんにせよ二人も200階クラスに来るくらい強くなってることは確かだ。
 

[ 92/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -