2

 
少し走ったところで、男の子のスピードがほんの僅かに落ちた。


どうしたのかと思い、男の子の方を見ると、男の子が不意に口を開いた。


「…アイツら馬鹿じゃねぇの。他人のことなんかほっときゃいいのに」


…この子、根は優しいんだ。


三人のこと本当は心配してた。


この子はそんなこと考えてなさそうに見えるけど、誰よりも他人想いなんだ。


『優しいんだね。そんなこと思うって、少なからず君も心配してるってことじゃない?』


私がそう言うと、勢いよく私を見る男の子。


「なっ…!ちげぇよ!!」


ほんのりと赤い頬。


そのことに気付いていないのか、私の目を見ながら懸命に言い訳をしている。


『そうかなぁ〜?心配なら二人の後追わない?どうせまだ追いつけるんだし、ね?』


「…………行く」


『決まり!君も素直じゃないなぁ〜』


少し渋ったけど、やっぱり心配だったのか、頷いた男の子に笑みが漏れる。


「うるせっ!//…俺の名前、君じゃなくてキルアだから」


銀髪の男の子はキルアという名前らしい。


少しは信用してくれたのかな。


『じゃあキルア、行こっか!』


私はキルアの手をとり、もと来た道を戻った。
 

[ 8/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -