2

 
ご飯を食べ終え、久しぶりに会った二人と談笑する。


ハンター試験を受けたことなどを話すと、妙に心配された。


あんな男ばかり集まるようなところにいたのかと詰め寄られたことに驚いた。


「あれ、名前起きてるよ」


会話を楽しんでいると、シャルが広間にやってきた。


シャルに続いて、フェイ、ノブナガ、フィンクス、ウボォーの順に入ってくる。


がははと笑って真っ先に近づいて来たのはウボォー。


ぐりぐりと頭を撫でられる。


「久しぶりじゃねぇか、名前!ちったー、大きくなったか?」


「いやあ、背はともかく中身は成長したんじゃねぇか?どこと無く雰囲気が大人びた」


ウボォーに続いてノブナガにもぐりぐりと容赦なく頭を撫でられる。


二人とも好きだしスキンシップだって分かってるけど、もうちょっと加減してよ!!


頭が潰れる…っ!


「おい、二人ともその辺にしとけって。名前が痛そうに顔歪めてるぞ」


フィンクスの言葉に二人は悪いと言ってようやく離れた。


私は頭を摩って、目尻に溜まった涙を拭う。


††††††††††


『皆、久しぶり!』


広間で私を囲むようにして座る旅団のメンバー。


「顔出すの遅いよ。名前がいないと、旅団ぴりぴりしまくりね」


フェイが悪態をつきながらも、今まで通りに接してくれる。


他の旅団員だってそうだ。


皆、いつも通りに接してくれる。


それは私を受け入れてくれているようで、すごく居心地がいい。


「それにしても名前、すごく強くなったんだね。前会ったときよりも数段オーラが綺麗だよ」


『ありがとう、シャル。ヒソカとイルミに扱かれた』


うう、と泣きまねをすると皆納得したように頷く。


あの二人はドSもいいところだよ。


一日の練習メニューが何しろキツイ。


始めの頃は一日でこんなメニュー終わるか、何て思ってたのに毎日欠かさずやってたら今では半日でこなせるんだもん。


慣れって怖いってつくづく思うよ。


「…あら、もうこんな時間だわ」


「そろそろ団長とヒソカも話しを終えたんじゃないかい?」
 

[ 82/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -