1

 
肌に感じるオーラの量に目を覚ます。


目を開けると、旅団の広間にいた。


「あら、起きたのね」


ぱちりと目を開けると、パクが私に声をかけてくる。


何だか頭の下が柔らかいと思い、上を見るとマチと目が合った。


「おはよ、名前。相変わらずよく寝るねぇ」


マチの顔近いっ!!


てか、ひ、ひざ枕!!


意識した途端かあっと顔が熱くなる。


『お、おはよ』


「ほら名前、何も食べてないでしょ?」


マチの太ももからパッと飛び起きるようにして退くと、パクが軽食と紅茶を運んでくれた。


『ありがとう、パク』


にこりと笑ってお礼を言い、食べ始める。


広間には女性陣しかいない。


まあ、旅団にメンバー全員が揃っているのって大仕事の時だけだし。


ヒソカからヨークシンで行われるオークションで仕事があるらしいよ、と聞いたんだけど、まだ召集はしてないのかな?


もしゃもしゃと口を動かしながらそんなことを考えていると、マチとパクが頭を撫でてくる。


「やっぱり名前は癒しだねぇ」


「ええ、ホント。何だか母性本能がくすぐられるのよね」


よく分からない話しが二人の間で繰り広げられているが、頭を撫でられるのは嫌じゃない。


大人しくされるがままになる。
 

[ 81/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -