1

 
レオリオと別れて数分、野生の勘が働いたのか、クラピカとゴンがレオリオの所へ行くといいだした。


「…やっぱり俺、レオリオの所に行くよ」


「なら私も行こう。お前達はどうする?」


クラピカとゴン。


二人が居るなら私が行く必要もないし、後ろからつけて、観察するのもいいと思ったけど、銀髪の子が居るから無理か。


仕方ない、銀髪の子を探るとしよう。


『私はこのまま行くね。私が居ると足手まといになっちゃいそうだし』


「俺もこのまま行くぜ?他人の心配してられっかよ」


…言うと思った。


「分かった。じゃあ私達は行ってくる」


『うん。…気をつけてね。何があるか分からないし』


「うん。行ってきます!」


二人に手を振った。


人が良すぎるのも考えものだ。


私は銀髪の男の子と再び走り出した。
 

[ 7/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -