1

 
執事室に向かって走る中、私はカルト君に謝罪メールを送った。


この様子じゃ、直ぐに他のところへ移動しなきゃいけないだろう。


「名前、さっきから誰とメールしてんだよ?」


『カルト君。約束破っちゃいそうだから』


「ふーん」


ピロロンと、ものの数秒で返事が返ってきた。


返信早っ!と、驚きながらもメールの内容を確認。


そこには、“お兄様と行くんでしょ?…また遊びに来てくれるんなら許す”とあった。


私はカチカチと携帯を弄って、お礼を打った。


今度来るときは、何かカルト君にお土産でも持って来よう。


ゼノさんには会うことも出来なかったし、ゼノさんにも何か買ってこよ。


あ、あとミルキにも会ってないな、今回。


まあ、ミルキだしいっか。


††††††††††


メールの内容とか思い出すと、ちょっと頬が緩む。


カルト君ってホント可愛いよね。


「…何ニヤニヤしてるんだよ」


『あれ、ニヤニヤしてた?』


キルアが少しムスリとしながらそう言ってきた。


何が気に入らないの、キルア。


「何かいいことあったのかよ?」


『ううん。思い出し笑いだよ』


「それって、男?」


あ、もしかしてヤキモチか?


ふふっ、何かキルアって意地悪したくなっちゃう可愛さだよね!


『内緒!』


「はっ!?何だよ、それ!?」


焦ってる焦ってる。


キルアってヤキモチ焼きだよね。


ゴンとかがヒソカに好かれてるの嫌みたいだし。


あれか、独占欲強いって奴なのか。


キルアがまだ何か騒いでるけど気にしないで無視しよう。


「名前!聞いてんのかよ!?」


『聞いてる聞いてる。ほら、早くゴン達のとこ行くよ』


私、たぶん中の人の年齢高いだろうな。


何か、兄弟達の中の人年齢が低いと妹がしっかりする奴だよ。


もしくは暗殺者っていう環境のせい。


あれ、でも同じような環境のキルアは私よりも年相応?


…理由は不明だな。
(あくまで自分も子供っぽいところがあるとは自覚していない名前)
 

[ 75/153 ]

[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -