11/14 トモ様


やほほ!
誠二の話読んでくれてありがとう(^ー^)


もうね、超難産だったの!
でも、今回はちょっとだけ誠二に強引にされたくて……(笑)
私は匂いフェチなのかと思うほど、昴と誠二に関しては書いちゃうんだよね。
だって、煙草は好きじゃないけど、この二人のは別だからっ!
妄想もわもわしてもらえたなら、書いてよかった\(^-^)/


そうなの!
まだまだキャラが不明過ぎて、分からんのだよ誠二は!
だから、過去の恋人とか天気が悪いとか、切ない感じにしちゃうのかもしれない(´Д`)


うん、私ももう1つぐらいはあぷ出来ればいいなーと思ってるよ!
のっそり、頑張りますっ(*^ー^)ノ♪



clap&コメントありがとうございました。


11/15 21:05(Mon)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -