11/7 メルフォ・舞子様


こんばんはー!
見ましたか!ぐりーのCM!
確かに私も昴を攻略したら、多分放置すると思います(´Д`)


悪魔!
確かに、メグルくんは一人で突っ走ってますよね!
でも、メグルはいい仕事するので、もうちょい我慢ですよ!
そんな私も弟キャラは好きではないですけどね(笑)
でも、瑛希くんはわりと好きです←いらぬ情報
どんどんカケルが暴走してきますので、お楽しみにっ(*^_^*)にやにや


戦ラバ、楽しいです!
今日から謙信様の完結編をやる予定なんですが、ちょおかっこいいです!
景勝も気になる(^-^)
無口な子は大好きなんです(笑)
あー、でもまだ攻略してない政宗様も家康も気になるし!
番外編やって、成実も気になるし!
気になるキャラが多すぎて、楽しすぎるー\(^-^)/
信玄様の話は面白いし(笑)
選択肢が全部夜伽とか超うける!
あー、私も光秀はあんまり好きじゃないと思います(`∀´)
既に出てくるとイラッとします(笑)


本当、ゲームが楽し過ぎて困りますよねー!
舞子さんも体調崩されませんように!



メールありがとうございました。


11/08 21:43(Mon)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -